この道の先には

突然ですがブログを始めます!最近何をやっているのか自分でも良く分からない事が多い。もちろん作業内容は把握していて、何をしているのかは良く理解しているのだが、この毎日を続けることによって、いったい自分はどこに行きつくのだろうと不安に思う今日この頃。できれば仕事や作業をやらされているんじゃなくて、やってるんだって手応えを感じられるように、日々の業務を綴っていきたい。本当にやらなくてはいけない事が、一日でも早く分かるように。そして自分を信じてこの道を進んでいけば、きっと明るい未来があると信じて。

2014年3月30日 日曜日

 昨日までの天気の良さが一転して、雨まじりの強風が吹き荒れる春の嵐だった。今日花見を予定していた人たちは多かったと思うけど、残念だったろうね。さすがに近所の桜並木も花見客は一人もいなかったよ。

本日の作業

◇新規追加店舗 入力作業
現在運営しているネットショップモールに、大人の事情で店舗を10店舗ほど緊急追加しなくてはならなくなった。入力内容のテキストが届いたので、をれをもとに店舗ページの初期設定を3店分行う。明日までに10店舗の入力作業を終了できますように。


 今日の強風で、国立競技場で開催する予定だったAKB48 大島優子卒業LIVEが中止になったようだ。この日に向けていろんな人達が準備してきたと思うから、苦渋の決断だっただろう。当然開催予定だったから、機材や什器の搬入搬出費用やケータリング代などは発生しているだろうし。
 まあ、恐らく保険には入っているだろうから、損はしないと思うけど。